nakoruruアルバム

紫なこるるのイメージって、いじめっ娘。巨乳。色黒。あと、ちょっと詰めが甘い所があるって感じかな。

紫ナコ戦闘服 ま、とりあえずは、初代侍時代の標準仕様戦闘服。
イメージ通りダイナマイトボディを使用した、巨乳な紫ナコさんです。エッチにならずスタイルに自信あふれた撮影を心がけましたが、それでもちょっと胸開き過ぎかも(^^;。これでも何度か撮り直したんだけど(^^;;;
なこるる毛布試作 なこるると言えば!
なこ毛布(正式名称知らない)です。真侍で初めてナコが装備した多目的毛布!相手の飛び道具を弾き返したり、ぶんぶん振り回して相手にダメージを与えるアレです。私はお裁縫出来ないので、簡単なアイロンプリント(^^;
ボブカット 00/02/27 似非ボブカット紫ナコさん@黒バック
むらなこさんには黒が似合う(^^*)(偏見)。ショートカットしてあるのですが黒バックのせいで見えません(^^;
頭のリボンは紫が欲しかったのですが売っていなかったので今回は青で代用(TT
ボブカット 00/02/27 似非ボブカット紫ナコさん@黒バックその2
違うアングルからです。やっぱりショートが解りにくい(^^; 失敗!
もみあげ?残してあるのはゲームの設定に合わせてです。
いざ尋常に 00/09/10 いざ尋常に?
私の友人に紫ナコさん萌えな人が居るのですが、その人の設定が私の紫なこさんにも結構影響しています。これはその一例。真剣勝負に、火気を持ち込んで、しかもバレないと思ってる迂闊さ?が紫ナコルル(笑)本当は、真侍の長い衣装の下にいっぱい武器をぶら下げたかったのですが(^^;
00/10/24 よしひろさんからこの画像のイラスト版を頂きました。(^^ 去年から借りていたのにイマイチいい感じのが撮れなくて、いろいろポーズ付けてみましたが
無難に押さえました。
ナバロン 01/04/08 ナバロン(笑)
友人の一人が貸してくれた武装で撮ってみました。
萌え所はデニムのホットパンツとふとももです(笑)。
01/04/23 差し替え
イベントの服 03/11/28
イベントで買った服です。
こういうさっぱり系が好きですね〜
良い感じで撮れましたが、毎回色合いが安定しないのは、私の未熟さ故です(^^;


もどる