頂いた物(^^)こーなー

大自然でのびのびなこりん 00/03/14
今日のなこりん」の企画「アンケートに答えてお好きな画像にお名入れキャンペーン」で頂きました(^^
どれにしようか迷ったのですが、このちっちゃななこに決めました。
※ 容量の都合で解像度落としてます
クリスマスでパーティーなこりん 99/12/13
今日のなこりん」のrif-xさんよりクリスマス画像頂きました。
やっぱナコは赤が似合うよねー
※ 容量の都合で解像度落としてます
イラスト:よしひろさん 00/11/15
友人のよしひろさんより武装紫なこのイラストを頂きました(^^)
これ見て気づいたのですが、手甲を付け忘れてたのね(^^;;;;;
よしひろさんはまだHP無いですが、その内作ると言ってました
※ 容量の都合で解像度落としてます
バレンタインなこりん 01/02/14
今日のなこりん」のrif-xさんから「なこりんからのヴァレンタイン」を頂きました(^^
※ 容量の都合で解像度落としてます




もどる