私のお薦め
追加 09/07/11
修正 10/09/04

SPECIAL
サムライスピリッツ零 2003/10/10 ナコルル再び(`・ω・´)
2005/04/21 侍魂総合サイト発動
2009/07/11 総合サイト閉鎖( ´・ω・)
Gパラドットコムさんの特集記事です(^^ DC版ナコルルです。
Gパラ.comさんのナコルル特集記記事
コンテンツ「ナコルルファンネットワーク」は、
なこサイト探しに便利かも(^^
06/07/13 消滅寸前かも(゚ωÅ)
謎のモデラー(笑)yellowoozeさんの作品置き場。
綺麗な体のラインと丁寧な塗装。
OLDのコーナーに裸ナコとかリムとか(*ノノ)

DOLLS
ばなーず こめんと(随時追加)
あかなこらぶらぶらぶらぶ〜 赤なこドールならこちら(^^)。もう「はぅ〜!」って感じの愛くるしいナコドール(赤)の写真がいっぱいのFZHさんのHPです。
なこるるの別荘って感じ?みたいな!
ナコの総本山 : なこの梁山泊
「汝ここを見ずして、なこ語るなかれ」旧なこ人形サイトの聖地、山口さんのドールコテージです。
なこりん of the DAY なこ溺愛なrif-XさんのHP。いろいろな衣装をお持ちで、ほんといろんなナコが見れます。(^^
侍魂の当て身コマンド。知ってる人少なそう(笑) 大阪弁で喋るナコルルやジェニーの人形劇が最高な当て身さんのHPです。
06/05/11 なこ関係はかなり削除っぽい?
でかなこさん 車と銃と人形がメインのKOWさんのHP。
ナコメインでは有りませんが、等身大ナコルルさんがいらっしゃいます。
なこにまるちになごみ系 イラストも描かれる、いさけんさんのHPです。
セングラ・トゥハートメインのようですが「君を求め続ける限り」のコーナーにナコドールが有ります(^^)
なこるるコーナー:紫さん、はぅ〜
本家
ドール写真家のアーガスさんのHP。
写真やっておられるだけに、バランスの良い写真がいっぱいです(^^)。その時の設定値とか小技みたいなのも紹介してくれているので、写真初心者な私にも勉強になります。ちなみに、左のバナーは、上のが「ナコルル人形写真館」へのリンクで、下が本家「doll eye's」さんへのリンクです。
ミラクルミラクル ちょっぴり人気が低迷だったけど、でもでも可愛さは抜群。そんなお人形さん達を後方から支援しようと言う元に作られた、烈さんのHP。日本撫道館創始者。


イラスト/同人関係
これがデフォルトバナー? りむるると紫ナコさんが目立つF20さんのHPです。
とにかく可愛いくて元気がいっぱいのイラストを描かれます(^^
16色の頃から暖かい絵を描かれています(^^)
なこりむ姉妹CGがお薦め
いまさら説明も要らないナコラヴな絵描きさんごとPさんのHPです。
ナコ姉妹3部作がお薦めで、肝心の「おはようナコ姉妹」がHPで見れないのがとても残念です。
なこりむ以外にも、ごとPさんの絵はすごく愛くるしくて可愛いのだ(^^;
ななせなこ ななせナコで有名な七瀬葵さんのHP(^^
ナコ絵は無くなっちゃったっぽい(;;
なこじゃ無いです
りむじゃ無いです
うおなてれぴんさんのHPです。
なんとも言えない可愛いナコのちょっとエッチな、良い感じの本でした(^^
残念ながらHPの方では、ナコの片鱗も見られませんが(;;)同人誌の方がお薦めなのでここで紹介(^^
なぎなた企画さんのHP
ナコ物もちょこちょこ有るようです。
迷い込む? 影山忍さんのHP、忍の隠れ里
以前、迷い込む?で紹介してましたがリンク切れてました。



なことは全然関係ないですが
お人形
イラスト
トイズ
PSO
友人の八重桜さんの仮設HPです。
メインはイラスト描きですけど、ドールや模型、トイズにも、ありったけの力を注いでいる凄い人です。


なこり村へのリンクは
http://nakorimura.sakura.ne.jp
バナーは
http://nakorimura.sakura.ne.jp/image/hbana.gif
をご利用下さい(^^)


もどる