なこりむ日記

2013/06/14(Fri)
「LOST SAGA」にサムスピの「ナコルル」
LOST SAGAってゲーム知らなかったけど、
オンラインアクションゲームらしいですね。
でもガチャガチャかぁ(´・ω・`)
ナコ以外に魅力無いから悩みどころです
それでも、ナコルルと言うキャラを
また見られるのはとても嬉しい
(ここが更新されるほどにw)
2012/09/06(Thr)
今のナコルル、顔変わり過ぎワロタwwworz


ナコルル・・・(´・ω・`)

PS3持ってないけど、もってたとしてもこれはないわー

2012/04/24(Tue)
●七瀬ナコ
七瀬さんがまたナコ描かれてるぽいですね
楽しみですが、コミックイベントとか行かないからな〜
虎で見かけたら保護したい(´ω`)
2012/03/10(Sat)


久しぶりのナコ成分キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

 

2011/12/04(Sun)

ニコニコ動画より
真サムライスピリッツ(ナコルル)TAS
>投稿者コメント
個人的にナコルルのコスチュームがシリーズ中一番好きな真サムでTASってみました。

ナコルルのコスチュームがシリーズ中一番好きな真サム

( ・ω・)人(・ω・ )



2011/10/23(Sun)
●七瀬ナコさんが見られるのはアルカディアだけ
黒髪ぱっつんとか、黒髪ロングなどのイラストが画像サイトなどで
プチ特集されたりするのですが、ナコルルは見当たらなくて、いつもガッカリ。
そんなナコ不況の折、あの七瀬さんがナコルルのイラストを描かれたそうで
なんでも10月29日発売のアルカディアに掲載だそうです。
これは買わねばっ
2011/03/20(Sun)

●ナコっぽい
後ろナコ

巫女=ロング×赤リボン=ナコ(n*'ω'*n)

後ろ姿がナコっぽい(n*'ω'*n)

Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT