00/03/27
俯瞰角度で撮ってみました。1/5ボディです。素足なのは1/5の靴が無かったから(TT)
しかし、友人曰く「組体操って裸足じゃなかった?」。OKナイス!それでいきましょう。
タイトル。組体操なこ (3月表紙加工版
00/03/27
同じく1/5ボディです。合成してみました。背景は、はらさんの「裏庭」ページに有る「合成用風景写真集」から拝借いたしました。
カメラ目線にしない方が良かったなー。こっそり撮ったって感じの方が良かったね
00/04/16
FZHさん家の璃那子ちゃんです。(^^)
ボリューム持たせたヒップの関節部分を上手くカバーするポーズと角度は絶妙ですね。
個人的には下腹部のラインが気に入ってます(笑)
※左の画像は直接FZHさんのコンテンツへ貼っています。
00/05/05
PGボディです。いろいろポーズ取ってみましたが、無難に納めました(笑)
PGはポージングが難しいと思っていたのですが、慣れてみると結構いい感じでポーズが取れるので驚きました。間接が目立たない樹脂ボディなので、肌の露出が多い場面でこれから活躍する事でしょう(^^
5月表紙加工版
00/05/23
言成さん家のナコさんです(^^
そのうち流れちゃうかもしれない「過去の近況」(笑)のコンテンツに体操服なこさんがいらっしゃいます。
※左の画像は言成さんのHPのTOPへ貼っています。
00/06/07
rif-xさん家のナコ特集(^^
いろんなポーズの体操服なこさんがいらっしゃいますぅ(^^*
※左の画像はrif-xさんのHPの特集へ直貼しています。



もどる